• HOME
  • 過去BLOG
  • 同じモデル名なのに違うデザイン それもavantの魅力

同じモデル名なのに違うデザイン それもavantの魅力

DE ROSAのミドルカーボンフレームのavantに新作カラーが出ました!!爽やかなホワイト&ブルー、、、でもよくよく調べてみると~、、、

DE ROSA avant  WhiteBlueline

IMG_0093.JPG

販売価格¥299,250(現金払い時¥42,750分発行)

「新色カラー」と書きましたが実は「復活カラー」だったりします。しかも実物をよく見ると(というかぱっと見で分かるんですが)、同じavantのRedカラーと比較すると

2010_04_12_4403.JPG

もはやロゴのデザインや配置まで別物!!同じモデルなのにええのん?これもDE ROSAの良さです!イタリア人万歳!!(笑)

もはやフレームキャラクターは上記のRedカラーで説明済みですがもう一度、、、アヴァントの良さは振動吸収性の高さと切れ味の良さ!!2010年からストレートフォーク化し、さらにキレが増しました!ただし基本は万人向け、ロングライドやイベントレースにうってつけでしょうか?

IMG_0094.JPG IMG_0096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り!とってもPOPな色使い!!「シリアスなイメージ」を感じさせない所が長所でしょうね。では、そんな美しいavantのデザインをご堪能下さい、、、。

IMG_0119.JPG

IMG_0104.JPG

IMG_0108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿にまでしっかり気を配ってあるデザイン配色!!モノステー化されたシートステーがスマート。路面からの振動をうまくいなしてくれるのは、微妙にベントしたチェーンステーとシートステーのおかげ!フレームエンドの「赤」がセンスいいです。

IMG_0115.JPG

 

そして嬉しいのが「シートピラーが付属するところ」!しかもDE ROSAロゴ入りのフルカーボン製で高級感あります。

IMG_0116.JPG

 

魅力たっぷり、使い勝手良し、入荷は不安定(笑)なavant、在庫サイズは46(水平トップチューブ長520mm)、身長的には160~166cmくらいの方がベストかな?カスタム店のBIORACERで要CHECKです!言うまでもなくその他サイズもオーダー可能。DE ROSAは納期が安定しないので「欲しい」と思ったら即注文が基本です!うまくいけば近々ある「次期入荷ロット」に間に合うかもしれませんし!

カタログで見るのと実物を見るのとでは全く違うイメージを抱くことは良くあること、一度カスタム店へご来店下さい!実物の青はもっと紫に近いかも・・・。お待ちしております。

Auther:K.Hamada

UPDATE:2011/11/11

前の記事へ

次の記事へ