「この」MERAKが消える前に・・・

2012年ではフレーム単体販売が無くなってしまう。ならば買うのは今しか無い!!

DE ROSA  MERAK SHINY/BLK/MATT

IMG_6958.JPG

 

販売価格¥472,500(現金払い時¥67,500分クーポン発行!!)

 

DE ROSAの戦闘機!メラクの激シブマットブラックです。迫力溢れるフレームには激しく厳しいレースで勝ち抜く「魂」が宿っています・・・!

IMG_6962.JPG

もう今回は「この形状があの機能で、だから乗り味がああなって、つまりそれです。」みたいな解説は省かせていただきます!その代わりに・・・その芸術的ともいえるMERAKのたたずまいを美しい画像にて紹介いたします。

IMG_6978.JPG

IMG_6996.JPG  IMG_6987.JPG

基本的に太めのパイプで構成されてます!しかし単純な丸型をしているチューブはほぼ無し!チューブ一本一本で手間が掛かっています。これを台湾の工場ではなくイタリアの工房で作っているというのがミソです。

 

見下ろすように・・・

IMG_6971.JPG

 

見上げるように・・・

IMG_6966.JPG

「かな~り格好いいと思いませんか?」

MERAKはカーボンフレームとしては軽量な部類に入るモデルではありません。しかし!この造形美!そしてBB30やISPの採用!なによりもあのDE ROSAが生み出したカーボンフレームであるという事実が販売価格47万をうなずかせる要因です。ワイズロードならクーポン券もかなりの額が付くので損なし!

IMG_6980.JPG在庫サイズは61SLで水平トップチューブ長535mmで適正身長169~174cmくらいでしょうか?ただしISPの関係上、脚の長さが非常に大事になってきます。まずは当店にて計測を!

乗り味を試してみたい、見た目に惚れた、ハートマーク大好き・・・どんな理由でもDE ROSAに惹かれたらそれは運命。ぜひ一度カスタム店に身に来てください!

IMG_7001.JPGAuthor:K.Hamada

2011/9/23

 

前の記事へ

次の記事へ