• HOME
  • 過去BLOG
  • うむむ、これはお買い得すぎる!! 特価Wilier IZOARD

うむむ、これはお買い得すぎる!! 特価Wilier IZOARD

「売り切れ御免」とはこのこと!ベストサイズが最後の1本!超特価です!!

 

 

IMG_6382.JPG

Wiier IZOARD

定価¥325,500

 新宿カスタム店 現金特価¥195,300!!! 


100年を超えるイタリアンブランド、ウィリエールのミドルグレード「イゾアール」です。そう!あの有名なイゾアール峠から名を得ています。ツールやジロで度々出てきますね?イゾアール峠↓

 

Col_Izoard.jpg  

さてしかし!フレームのイゾアールは「山岳用超軽量モデル」ってわけじゃーありません。まあ山岳も全然いけますけどね。

現在のカーボンロードフレーム形状から考えると、割とシンプルな形をしているかもしませんね?ダウンチューブ形状は菱形に近いです。ねじれ剛性を高める為です。

IMG_6392.JPG

ヘッドチューブにある「トリエステの槍」マークがカッコいいっす。シートチューブに並ぶように配置されているのでしょうか?

 

 

意外にもストレートフォーク!単純なロングライドフレームだったらベントフォークなのでは・・・?とするとこのイゾアールの性格とは・・・ふむふむ。

IMG_6386.JPG

カーボン地の上に輝くクリア。ワイズロードでは標準サービスとしてフレームにWAXコーティングを施しています!

 

 

後ろ三角をみると細く華奢なシートステーが目立ちます。しかもこの曲がり具合・・・これは快適性重視の形状では?ということは、、、。 

IMG_6397.JPG

シルバーが落ち着いた雰囲気をかもし出します。

さてここまでお伝えしてきた通り、イゾアールは剛性や快適性をもたらす形状を「1つのフレーム」に同居させたモデルといえるかもしれません。快速ロングライドをメインにレースや短期ツーリングに最適です。

こんなステキなフレームがなんと10万円代になりましたよ!!!奇跡の超特価で売っております! 

IMG_6387.JPG

「ふ、やるなカスタム店。そしてウィリエール!そして俺!!(キラッ)」

スタッフTのどや顔はさておき、サイズはS、トップチューブ長52.46mmで適正身長166~172cmくらいでしょうか?ラスト1本ですのでお早めにー!!

 

Author:K.Hamada

2011/8/28

前の記事へ

次の記事へ